<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday 42!!!

e0129113_20504159.jpg

いつもの会社の仲間が集まって新年会を兼ねたホームパーティをしようとご招待した裏で
まえりゅうのお誕生日のお祝いも、せこせこ企画しておりました。うへへ。

みて、この飾りつけ。
小学生の誕生日パーティかよ!!でも、よくよく見ると

MAERYU 42 って書いてあるよ。 42てなによ?
そう、42歳のお誕生日(笑)

この日のために、夜中3時くらいまでかけて、二晩くらい使って
飾りつけのカード作ったYO!! わっか?もメガネ夫が文句を言いながらも
作るの手伝ってくれたYO!!
前日の晩から、家中飾り付けたYO!!

このほかにも、ゆきゆきが作ってくれた王冠もかぶっちゃって、
幸せそうな42歳だった。
あたし、満足。

サービスの基本にも通じるね。誰かのために、期待以上のおもてなしを
してあげること。
そういう心、忘れないでいきたい。

e0129113_20505184.jpg

ちなみに、当日はホストであるあたしも 呑みたいのさ!ということで

ダイニングテーブルをドリンクカウンターにしてしまいまして
缶ビールはすべてクーラーボックスに入れてもらって、すべてセルフでお願いしました。

大量につくったサングリアもまさかの完売でありがたし。

今の家を買ったとき、みんなが集まってくれる家にしようって心に決めてたから
2年たった今も、定期的に遊びにきてくれるみんなにも感謝だな。ありがとう!!

そして、42歳おめでとう!!!がはははは!!!
[PR]
by tkhsaya | 2012-01-28 12:00 | 友達

[振り返り日記]IDEE のしめ縄

e0129113_20385993.jpg

あけましておめでとうございます。

なんて、言うつもりはございませんYO!!
今、時すでに3月。数ヶ月またしても放置しておきながら、写真記録だけは
とっておきましたので、UPしておきます。

クリスマスリースとかぶりましたが、我が家のしめ縄は紫陽花のお花です。

楽天市場で色々探したけれど、ふらっと自由が丘のIDEEに行ったついでに
買っておきました。\1,200ナリ。我満足。

#3月にこの記事をかいてるので(日付だけ元旦にしておいた)今年の目標とか書くつもりも
 ないのですが、引っ越してきて3年目に突入しますし、そろそろリビングくらいは
 完成させたいなー。あと今年は、収納の課題に取り組んでみようとおもう。
[PR]
by tkhsaya | 2012-01-01 00:00 | Interior