<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

木婚式

e0129113_17393543.jpg

2011年10月4日。
はやいもんで、結婚して5年がたちました。

木婚式(っていうんですね、初めてしりました)の記念に木製の時計を買いました。
ジョージネルソンのポリゴンクロック。

リビングのこの角度からの眺めが、いま一番気に入っています。

テレビの上の壁が少し(といっても、30センチくらい)出っ張っているんです。
これは家の構造上仕方ないのですが・・・この幅に納めてきれいな時計を
選ぶ必要がありました。

e0129113_17394138.jpg

候補にあがった、スピンドルクロックもサンフラワークロックもとても素敵でしたが
我が家にはこれがぴったりだったかな。メガネ夫も満足してくれてるみたいでよかった。

結婚してもう5年。でもまだ5年。
これからも末長くよろしくおねがいしますmm
[PR]
by tkhsaya | 2011-10-15 17:54 | Interior

Let's Tarzania!!!!!

e0129113_19522559.jpg

大人が楽しめるアスレチック TARZANIA に会社のお友達ふたりと行ってきました!

Facebookで、「あたし、ここ行きたいな」と言ってみたら反応してくれた、女子たち!!
女子・・・と、言うのはオコガマシイ 30をとうに超えた女性3名で行って参りました。

e0129113_19535637.jpg

フォレストアドベンチャーの名にふさわしいこのアスレチック。
この高さの木によじ登ります。そして、一度進んだ道は後戻りできません。進むのみ。

♪ つっかもうぜ!ドラゴンボール!♪ を歌いながら(アドベンチャーと言えば・・・その世代)進む、進む。

コースは全9コース。だいたい、3時間もあればすべてのコースが回れます。
すべてのコース、最後にターザンのようにスライドできるアトラクションがあって、
これがまた、高さも距離もハンパない。ターザンの下を、人が歩いております。

e0129113_1954955.jpg

↑ワタクシ、ピンクのパンツでアドベンチャー。

お友達と3人で、キャキャキャキャ!大盛り上がりしていたら、前を行く20歳のカップルに
「大学生ですか~?フレッシュですねー!おいくつですか?」聞かれました。

(ノ゚ω゚)ノ なんですと?

お世辞も度をすぎると、泣きそうになります。

「いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや、1.5倍くらい生きてます。
 なんなら、(あなたのこと)産んでてもおかしくないくらい」

全力で否定させてもらいました。でも、そのくらい楽しんでいたのですね、われわれ。

後で、気づいちゃいましたけど。
ここに遊びにきていたのは、カップルだったり、家族連れだったり、男女のグループだったり。

少なくとも、女性だけでのグループはあたしたちだけでした(笑)

e0129113_1954548.jpg

たっくさん運動したあとは、木更津の港(?)近くでお寿司をたらふく食べまして。
(↑お友達とピンパンがかぶってます(笑))

e0129113_1955347.jpg

帰りはアクアラインで、ちゃちゃっと帰ってまいりました。

大人になって、女性だけでこんなにアクティブに遊んだの久しぶり!

自然は人を元気にしてくれる。
疲れを癒したい時は海に行くと良くって、パワーを貰いたい時は山に行くと良いんだって。

カップルの方も、ご家族の方も、グループ交際の皆さんも、もちろん女子会にも
全力でオススメします!

Kさん、Yちゃん、アリガトウ!!!また ドラゴンボール歌いましょう!
[PR]
by tkhsaya | 2011-10-03 20:13 | 友達