<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

john masters organics。

e0129113_13361084.jpg

上大岡に引っ越してきて1年とちょっと。
毎月、お世話になっている美容師さんは同い年で、インテリアの趣味も似ていて
興味あるネタをいろいろ教えてくれるのであります。

美容室にいっても、女性ファッション誌ではなく、いつもインテリアの雑誌を
渡してくれるナイスガイであります。

前回は、 john masters organics の乳液 を
「いつもありがとう」とプレゼントしていただきました。
いつもありがとうは、こちらですに。

いつも、ざっくりと雑なリクエストしかできない私の気持ちを汲み取って
カットしてくださって&いつもリラックスできる空間を提供してくれて、ありがとうございますー!

末永くお付き合い、よろしくおねがいします(ぺこり)
[PR]
by tkhsaya | 2011-07-23 13:53 | 雑貨

なちゃとランチ。

e0129113_13185293.jpg

お友達に会おう週間 2弾。

妹チコちゃんの親友ながら、あたしとも仲良くしてくれている なちゃとランチ@六本木ヒルズ。
台風接近する中、会いにきてくれてありがとう!

しかも、可愛いピアスのプレゼントまで頂いちゃったじゃないですか。
重ね重ね、ありがとう!

次の大仕事は、NHK FM のジャパニーズゴールデンポップス ですな!
ファイトー!!!
[PR]
by tkhsaya | 2011-07-23 13:29 | 友達

お久しぶり。

e0129113_1391545.jpg

家族ぐるみ(?)で仲良くしてもらっている、あっすーと超久しぶりのランチ!!!!(喜)
Sちゃんが生まれた時以来だから、2年ぶりね。

でも、今の世の中ブログもあるし、Twitterもあるし
離れていても、お久しぶりね。という感じもなく、「この間、つぶやいていたさ~」って話せる。
便利な世の中、ありがとう。

あっすーの息子殿 Sちゃんは、姪っ子眞子さんと同級生。
それでも、男の子と女の子で全然違うのねー!ご飯食べる量も、動く量もハンパない(笑)
あっすーもすっかり男の子のママになっていて、頼もしいわー。

いつか、私がママになる日がきたら色々教えてもらわんと!先輩!

※写真はあっすーに頂いたクスミティー。お気遣いアリガトウ!!また遊んでね。
[PR]
by tkhsaya | 2011-07-23 13:17 | 友達

眞子さんのお風呂。

e0129113_1355230.jpg

姪っ子眞子さん、大好きアンパンマンのキャラクター ドキンちゃんになる。
[PR]
by tkhsaya | 2011-07-23 13:07 | 日常

7月のHappy。わんわん★Wedding。

e0129113_12474263.jpg

7月9日(土曜日)。
ランチ仲間で、呑み仲間のわんわんの結婚式!!!!

3月の震災の翌日に予定されていたお式が延期されて、ようやくお祝いの日が
やってきたのであります。

e0129113_12475338.jpg

お似合いのカップル、末永くお幸せにー!!
[PR]
by tkhsaya | 2011-07-23 13:04 | 友達

6月のHappy。ようこそ、結那ちゃん。

e0129113_12341091.jpg

ランチ仲間で、呑み仲間のてるじくんに長女誕生!!!

もう、6年くらい(?)
いつも一緒に遊んでいる会社の仲間たち。

誰かが結婚すれば、結婚式で涙を流してお祝いをして。
お家を購入したら、全員で押しかけてホームパーティをして。

ついに、仲間にベイビーが誕生!!嬉しいなー!嬉しいなー!

お祝いは、かねてから
「俺、車が欲しいんだよねー」と言っていたので、車を買うきっかけになればと
チャイルドシートをプレゼント(笑)

少しずつみんなの生活が変わっていくけれど、何かのときはみんなで集まって
お祝いをしていきたいね。
[PR]
by tkhsaya | 2011-07-23 12:45 | 友達

2011年の紫陽花。

e0129113_12245548.jpg

6月。
半年ぶり(お正月ぶり)に実家に帰省。同じ神奈川県内に住んでいるのに
なかなか帰れなくてごめんなさい。

e0129113_1225421.jpg

この紫陽花たちは、全部実家と、祖母の家の庭に咲いていたもの。

e0129113_12251198.jpg

紫陽花の花は、1年中咲いていればいいのに。って思うくらい好き。

e0129113_12251869.jpg

[PR]
by tkhsaya | 2011-07-23 12:30 | ガーデニング

サイトーウッドのリモコンスタンド。

e0129113_12142689.jpg

片付けの基本 【定位置を決める】 は、分かっているけれど。
なんでもかんでも、カゴに突っ込むのもね…。数も限られているものだから
できるだけコンパクトに片付けておきたい。

いくつか候補はあったけれど、 サイトーウッドのリモコンスタンド
他の小物やテレビ台とのバランスも良かったので購入。

iPhone もしまえるよ(しまわないけどね、普段は。)
[PR]
by tkhsaya | 2011-07-23 12:21 | 雑貨

ジンジャーシロップ。

e0129113_12103394.jpg

DEAN&DELUCA のジンジャーシロップ。

炭酸水で割ってジンジャーエールでも、
ビールで割ってシャンディーガフでも。暑い夏を、生姜パワーで乗り切ろう。
[PR]
by tkhsaya | 2011-07-23 12:11 | ゴハン

アラビアのピッチャー 2個目。

e0129113_1273619.jpg

アラビアのピッチャー2個目 ピンクを購入。

贅沢に、観葉植物へのジョウロ2個使いです。
[PR]
by tkhsaya | 2011-07-23 12:08 | 雑貨