<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お知らせ

e0129113_1018432.jpg

まったくブログの更新がおっつきません。

引越しの準備に追われて、一人暮らしを楽しむ余裕は
どこにもありません。

気づいたコト。
今の家が狭いんじゃない。
荷物が多いんだな。
(*・ε・*)むぅ……。

そんなわけで、いよいよ19日(金)にお引越しシマース。

新居にはネット環境が既に整っていますので
どうしても仕事せいやー!とうことがあれば
金曜日の夕方以降でお願いします。

しばらくは
新居についての、記事エントリーが続くかと思いますが
「ウザイナ、こいつ」くらいの気持ちで
生暖かく受け入れていただければ、コレ幸いです。

#写真:春に眠いのは人間だけじゃないんだわん。
[PR]
by tkhsaya | 2010-03-17 10:18 | 日常

【ご報告その2】メガネ一家、家を買う。

e0129113_19251135.jpg


3月になりました。

そして、遂に家を買いました!ヽ(^◇^*)/ ワーイヽ(^◇^*)/ ワーイ

初めて物件を見に行き始めたのは2年前。
見た物件の数は、100軒をゆうに超え。
たぶん本、書けるよ。 ε- (´ー`*) フッ

あまりに理想が高すぎたのか、出会う不動産家さんみんなに
「(注文住宅)建てたほうが早いですよ」と説教され。 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

セレブでもないくせに、二子玉川の完全予算オーバーな
物件に手を出しそうになり。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そんなに自分たちの好きなようにしたければと、
コーポラティブハウスの検討までして。
そこで出会ったステキなご婦人と同じマンションに生活する姿を夢見たり。


もう、私たち家を買うことは出来ないんじゃないじゃろか?と
諦めかけながらも、見に行った物件。

理想の家とは程遠く。
全くオシャレでもない、普通のマンション。

それでも、日当りの良いリビングに、広いルーフバルコニー。
自分たちが気持ちよく生活できるイメージが沸きました。


(≧∇≦)b コレだー!


3月中には新居に移ります。一人で引越しは憂鬱です。
フラット35のCMのように、新居で1枚夫婦で写真でも撮りたいところですが…、
それも一人で撮ることにします。


とりあえず年初に立てた目標はクリアです。
次なる目標は、3年以内に「オサレインテリア雑誌」に掲載されること(笑)

自分たちのお城を作るのじゃー。ワハハ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最近、写真を撮ってないので 愛犬の5年前で。
[PR]
by tkhsaya | 2010-03-02 19:32

【ご報告その1】メガネ夫、タイへ行く。

e0129113_18263733.jpg

3月になりました。

そして、メガネ夫がタイへ旅立ちました。


ワタシは33歳にして人生初の一人暮らしをスタートさせました。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


一人暮らし初日は、寂しさを感じるものかと思っていましたが……

出掛けにドタバタし、とっ散らかった家を見て苛立ちへ変わりました。

オラオラァ、ふざけんなよこるぁ~ ( ̄へ ̄井)


異国の地で楽しんで、しっかり仕事してきちゃってー。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
タイの写真はないので、ホッカイドウで我慢して。
[PR]
by tkhsaya | 2010-03-02 18:27 | MEGANE Family