<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お買い物マラソン。

e0129113_20472030.jpg

1年に2回の、大イベント 楽天の【お買い物マラソン】にて、念願の
リチャードジノリ のティーカップ&ソーサをゲット。

賃貸に住んでいるうちは、食器を買うのをやめなさいと 日々注意してくれるお母さん、ゴメンナサイ。
実物は、なんとも言葉にしがたい美しさ。食器を見て「美しい」とつぶやいている私。

今回のお買い物マラソンで買ったもの。
▼自分のため
 ・ジノリのティーカップ&ソーサ
 ・イッタラ TEEMA ガラスボウル
 ・イッタラ TEEMA プレート
 ・餃子
▼実家へ
 ・ドッグフード
 ・ティファールケトル
うーん。10店舗制覇ならず。
最後の1時間(深夜二時)まで頑張りましたが、最後は携帯握り締めて寝ていた…。

不謹慎(?)かもだけど、会社みんなで盛り上げ流通を追うのは楽しいな。
某執行役員Kさんに「迷ったら買いだ」「オマエに出来る事をやれ」と煽られてだいぶ買ったなぁ。

監視チームの皆様お疲れ様でした!!!!
[PR]
by tkhsaya | 2009-12-27 20:56 | 日常

浅草 まき田

e0129113_2059382.jpg

浅草 まき田さんにて、人生初ちゃんこ。

本当のお相撲さんが召し上がっているちゃんこも、こぉーんなお上品なお味なのかしら?
と、疑いたくなるくらいに美味しかった。

忘年会続きで疲れていた身体に染みわたりました。おいしゅうございました。
[PR]
by tkhsaya | 2009-12-26 20:57 | ゴハン

ダウン。

e0129113_14501268.jpg

木曜日の夜から体調を崩し、久しぶりに体温が39度の大台を突破しました。

インフルエンザを発症すると、5日間会社を休まなければいけないというルールがあるので
最悪の事態を考えて、金曜日は高熱のまま会社にいき、最低限の仕事を片付けて病院へ…。

「インフルエンザの検査を…」とお願いすると、とたんに受付のお姉さんの顔色がかわり
「そこでアルコール消毒を!!」と…ばい菌扱いですか。(涙)

風邪でした。
よかった。隔離されなかった。

ポカリ、イチゴ、ポカリ、りんご、ポカリを3日間。
高熱が3日続くと、さすがに体力が落ちるのに、体重は減りやしない。

やっと本日、熱も落ち着いてきた。ほっ。健康第一。
[PR]
by tkhsaya | 2009-12-06 15:03 | 日常