<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

湯河原帰省。

e0129113_1426288.jpg

9月の大型連休の頭2日は、実家の湯河原へ帰省。

e0129113_1429763.jpg

↑最近の りんさんは リードをしないでお散歩するのがダイスキです。
※但し場所をすごく気にしないとイケナイけどね。

e0129113_14295886.jpg

↑久々に、りんさんと2ショット。

ワタシが育った町は、海と山に囲まれたそれはそれは 素敵な町。
どんなに東京が便利で楽しくても、かなわないものがココにはある。
[PR]
by tkhsaya | 2009-09-21 14:31 | MEGANE Family

正夢。

e0129113_12493686.jpg

嵐の櫻井くんと、相葉くんと仲良くなる夢を見た。
それはそれは、素敵な夢だった。相葉くんはとても、とてもいい人だった。

朝、目が覚めて一番にメガネ夫に報告した。
夢って、話しちゃうと正夢にはならないんだっけ…。ああああ、迂闊だった。

# どーでもいいけど両親がこのブログを読んでいるらしい。
 きっとこういう記事を見て、もーすぐ33歳の娘のことを情けなく思うんだろうな・・・。てへ。

# 写真はデイゴの花。デイゴって沖縄以外でも(ていうか、神奈川県で)咲くんですな。
[PR]
by tkhsaya | 2009-09-21 12:52 | MEGANE Family

2009/09/12-13 伊豆へゴーゴゴー!(2日目)

伊豆旅行2日目は快晴!!!
二日酔いのメンバーを無理やり連れ出したのは、長い滑り台がある「伊豆グランパル公園」。

e0129113_12384791.jpg

↑ひとり座高がやたら高い人(187センチ、集合場所にはもってこい)はのんきに
お茶を飲みながら滑っていました。

e0129113_12405213.jpg

↑色々なチャリンコに自由に乗れる場所。20分400円。
5分で疲れを感じ、10分でヘトヘトになり、それでも頑張って15分で退場。

e0129113_12421030.jpg

↑水上ハムスター(と、勝手に名付けた)。
e0129113_1242486.jpg

↑二人で息を合わせて、よーいどん!で回り始めます。
e0129113_1243305.jpg

↑バランスが崩れると大変なことに。この中で一回転もあり、少々恥ずかしい格好にも。
e0129113_12445316.jpg

↑力尽きた30代女子ふたり。

夏の終わりを遊び倒した2日間。企画してくれた皆さん、ありがとう!!!
[PR]
by tkhsaya | 2009-09-21 12:46 | Travel

2009/09/12-13 伊豆へゴーゴゴー!(1日目)

e0129113_12184461.jpg

9/12-13の週末は、会社のオトモダチ&後輩たちと伊豆へゴーゴゴー!
全員で8人なのに10人乗りのレンタカー(もうバスの領域)を借りて、みんなで嵐を歌いながら
ちょっとした町内会の旅行みたいなノリで。
# 後輩(20代前半が、光GENJIをリアルで知らないことにショック・・・。

e0129113_12225190.jpg

「お金を眺めるのがダイスキなので」とお会計係りに立候補していただき、アリガトウ。
ホントにお金を嬉しそうに見るんだねぇ。いい仕事してくれました。

e0129113_12235136.jpg

初日の夕飯は場所を借りて、BBQ!!
買い込んでいったお野菜や、しおしおがオークションで落札したという肉1キロを準備。

e0129113_1225269.jpg

そりゃビールもすすみます。すすみます。結局買出していったものでは足りず、何本
買い足したんだろうか…。恐るべし。

その後、お部屋(ロッジ)に戻り宴会は続くのです。
若い子たちと飲むと、ついつい説教臭くなるのとか、ついつい仕事の話を
しちゃうのがどうも、もう嫌になっていたのだけど、
会社を離れて、対してルールを知らないトランプのゲームしたり、しょーもない話をしたりして。
こういう機会が仕事をウマク行かせるコツなんじゃないのかなんて思ってみたり。。。

長くなるので、2日目はまた別に。
[PR]
by tkhsaya | 2009-09-21 12:37 | Travel

眞子。

e0129113_2364973.jpg

会社帰りに姪っ子 眞子に会いにいってきましたー。
グーピーグーピー寝ているか、ふぇふぇ泣きそうな声出してるか、ミルク飲んでいるか
まだそれほど人生を楽しんでいる気配はゴザイマセン。

e0129113_238512.jpg

ワタクシ 人生で初めて赤ちゃんをお風呂に入れました。眞子、初ヌード。
野田社長さん、MEGUMI、小池栄子、眞子で、いかがでしょーか。
[PR]
by tkhsaya | 2009-09-10 23:09 | 日常

LOVE☆KAPPA!!!

e0129113_1027768.jpg

メガネ夫がゴルフの週末、一人で合羽橋商店街へ。写真は本日の戦利品たち。

これで手抜きの丼ぶりモノも少々、それなりにオサレに見えますがなぁ。ぶひひ。
[PR]
by tkhsaya | 2009-09-06 10:31 | 食器