<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

HENRY HENRY

e0129113_18371576.jpg

夏に向けて、HENRY HENRYのビーチサンダルを買っちゃっいました。
ふへへ。


梅雨の季節にもぴったりですね。(使い方間違ってるけどね)
[PR]
by tkhsaya | 2009-06-28 18:47 | 洋服

ホットペッパ

e0129113_1821423.jpg

HotPepperのCMがたまらなく、キュート!!!!!!!!

早く覚えるように、メモしとこ。

ホットペッパ ピプペ パッピ
ペッパペッパ ピプペ ポッピ
ホットペッパ ピプペ パッピ
ペッパペッパ ピプペ ポッ!

---
写真:またまた大家さんに頂いた紫陽花。
[PR]
by tkhsaya | 2009-06-28 18:26 | 日常

いやがらせ?

e0129113_21525245.jpg

会社の友人たちから頂いた大島土産。

え?
これ、嫌がらせですよね。
ど、どうしろと?
[PR]
by tkhsaya | 2009-06-15 21:54 | 日常

CLUB☆KEIBA

e0129113_2137776.jpg

日曜日は いつもの仲間と CLUB☆KEIBA!!!

早々から酔っ払って、芝生でワタシが熟睡している間に
43,000円配当される3連単が当たっていました…。
みんながハイタッチして喜んでいるのに……完全に乗り遅れた……。

しかも、ワタシが一人ぐーすか眠っている間に合流していた
初参戦のみちこどんがいい仕事をしてくれてたので
「オマエ、いらねーよ」ってみんなに言われる始末(涙)。

やっぱり、ワタシじゃ役不足ですか。蒼井優にはなれませんか。(ぐすん)
[PR]
by tkhsaya | 2009-06-15 21:46 | ダメ嫁的な…。

プール。

e0129113_2124577.jpg

たぶん、半年くらい前からプールに通っていたりします。
↑本当にいつから通ってるか覚えてないから困るなァ。
ワタシの消しゴムいい仕事するなァ。

会社と法人契約しているスポーツジムに行くのがお得なのは
もちろんわかっているけれど、
知人が来る確立の高いジムに、すっぴん&水着姿で堂々と行くほど
ワタシは ボン!キュッ!ボン! な ナイスバデーの持ち主ではないので
会社から近い品川プリンスホテルのプールに通っています。

ちょっとお値段もお高いんだけど、
 ・ロッカーも貸してくれる(水着とか化粧品を置いておける)
 ・タオルも貸してくれる(何も持っていかなくていい)
 ・ホテルのアメニティが使える
 ・何より知人に会わない
というポイントが決め手でした。

会員さんは皆さん、ご近所の優雅なご老人(いや、60代くらいのかた)がメインです。
毎日、お風呂代わりに来ているのか?というくらい常連さんばっかりです。
皆さん、サウナに集まっては「あそこが痛い」「ここが痛い」そんな会話ばかりしてます。

知人が居ないというのが決め手だったのに、
今ではすっかり仲良しで、ご挨拶までする仲です。がはは。

土曜日はそんなプールの後に、お腹がすきすぎてオーバカナルで一杯!ウンマーイ!!
消費カロリー以上の摂取カロリー!!!
[PR]
by tkhsaya | 2009-06-15 21:33 | 日常

ラブ◆牛乳

e0129113_21582378.jpg

↑大家さんに頂いた、飲みきりパックのMEG*MILK。
うそーん!って思うくらいオイシイ!!!

いつもどんだけ、安い牛乳買ってるんだよ、ワタシ。
牧場の絞りたて牛乳とか飲んだら、卒倒するのか、ワタシ。

小さい頃からラブ★牛乳でした。
毎日、一杯は飲んでいました。お母さんの言いつけを守ってね。

身長153センチですがね。
[PR]
by tkhsaya | 2009-06-08 22:06 | 日常

CLUB☆ROOKIES

e0129113_9583553.jpg

恒例行事のCLUB☆KEIBAは、あいにくのお天気のため来週に延期。

そんなわけで今週末は、CLUB☆ROOKIES!@六本木ヒルズ

2時間に渡る熱い青春ストーリー。
ひとつの夢に向かって、みんなで頑張る姿にクサイなぁ…と、感じつつも
鼻ズビズビで 涙したぁー。

前もってみんなに「泣くよ!泣くよ!」って言っておいたけど
ホントにあんな泣けると思わなかった…。
実は、みんな若干ヒイテイルんじゃないか心配だわよ。


夢を追う気持ちはみんな平等にあるのです。


夢にときめけ!明日にきらめけ!


------
写真は大家さんから頂いた紫陽花。梅雨ですね。。。
[PR]
by tkhsaya | 2009-06-07 09:59 | 日常