<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

チコちゃんに幸あれ。

e0129113_234652100.jpg


4月11日 土曜日。妹チコちゃんの結婚式なのでした。

両親も花嫁も涙のない結婚式&披露宴で、唯一、鼻をすする泣き虫な
ねーちゃんでした。(T-T)

チコちゃんの直属の上司が、イイコト言っていたな。
「夫婦はスタイリッシュである必要も無く、センスのある会話が必要なわけでもなく、
泥臭い会話をたくさんしなさい」って。家族ってそーいうもんだよナァ。

2人とも違うオウチにお嫁に行ったけれど、
いつまでもワタシタチは姉妹なのだから、仲良くしましょーね。

どうか、チコちゃんがいつまでも幸せでありますよーに。
[PR]
by tkhsaya | 2009-04-20 23:56 | 日常

春眠。

e0129113_23371633.jpg

どんなに寝ても、寝ても、眠っても…。眠たいッスよ。

春だもの。
[PR]
by tkhsaya | 2009-04-20 23:38 | 日常

おとーさん、アリガトウ。

e0129113_23334864.jpg


思い出し日記…デス。

3月で、父が5年ほど勤めた大学を退職しました。
60歳を越えて、二十歳そこそこの子たちと接する仕事に、
とにかく やりがいを感じていたそうです。

3月最後の週末は、そんな父を囲んで家族でお祝い。
コレが、ワタシの家族なのです(キャー!)
海の前で撮った写真なのに、海が写ってナーイ!!

お父さん、今までどーもありがとう。65歳まで働いたアナタは偉大だ。
[PR]
by tkhsaya | 2009-04-20 23:33 | 日常

あちゃー!!

しーまった!

何となくメンドクサクなってブログの更新が停滞していたのは
気付いていたけれど、もう、かれこれ3ヶ月近く更新してないー!

アアアアアアアアア…。

今週末からまた更新します。
落ち込んだりもしたけど、私は元気です。(ジブリかよ)
[PR]
by tkhsaya | 2009-04-16 13:18 | 日常