<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

チョットだけよ♪


e0129113_157347.jpg
4月に結婚式を挙げる 妹チコちゃんのドレスが決定なのよ、なのよ。

これは試着の日の一枚です。チョットだけのサービスよ♪

チコちゃんと、ハハと、ワタシの3人で選んだとっておきの1枚です。
ドレス選びは女子だけで行くのがいいねー。
とっても、とっても幸せな時間だったねー。なんかもうドレス選びだけで泣きそうだった。(おいこら)

チコちゃんのことが大好きなお姉ちゃんは、お式当日は
きっと グデグデに涙してしまうと思うので、ちゃんと見ておかなきゃ。

結婚って、楽しい事じゃない。簡単な事じゃない。それはワタシもよく分かっているから
どうか、どうか、チコちゃんがずーっと、ずーっと 幸せであって欲しいな…と、
心の底から想うのです。
[PR]
by tkhsaya | 2009-01-27 01:57 | 日常

オソロー!

e0129113_113564.jpg

まみんと(イニシャル違いで)おそろいのペンダント~!
まみんのオトモダチが作ってくれました!!キャヒッ!カワイイナァ (〃゚∇゚〃)

裏はキラキラの石が埋め込んであります。

そういえば、むかし、大学生の頃も まみんとお揃いの
ペンダントヘッドつけていたなぁ…。10年ぶりに、またオソロイなのね。
(`・ω・´)vイェイ! 大事にしよー。

今日は、ペンダント受け取るついでに、TKC&こやも参加して渋谷でラーメン。
ラーメン激戦区 渋谷でなぜに、なぜに、あんなに
ことごとく20点のお料理ばかり 出てきたんだろう…。

まだ1月だけど、多分今年 最大の失敗になると思うな。
[PR]
by tkhsaya | 2009-01-27 01:21 | 日常

ルールルル。

e0129113_0463391.jpg

先週も金曜日は、また朝まで呑み明かしちゃったなぁー。

いつものごとく、2時頃に眠たくてウトウトしていたら こや に腕をツネラレタ。
「いててててっ ヾ(≧(エ)≦)〃」 って、大げさにのけぞってみたけど 二日後には
ちょっとした傷害事件のように、青アザになっていたよ。

「証言するから、訴えようぜ。それで勝ち取ったお金で呑みに行こうぜ」
…って、オイチャンこら。

その後、真夜中のしりとり大会。
誰も負けたがらない、誰も自分で辞めない。
始発が走る、5時まで延々と続くのでありました…。

「る」の付くコトバ、難しい。
そして、誰で終わったのかが定かじゃない・・・。みんな負けず嫌いなんだね。

もっと別のことで勝とうよ。
[PR]
by tkhsaya | 2009-01-27 01:08 | 日常

インフルエンザに気をつケロ!

e0129113_22372678.jpg

呑み仲間の一人がインフルエンザにー ( ̄□ ̄;) ナンテコトォォ!!

それを聞いただけで、呑み仲間たちが一斉に、
「具合悪い」「具合悪い」言い出しました。こらこら、みんな雰囲気にのまれ過ぎ!

インフルエンザの潜伏期間は最大で3日程度らしいので、
明日元気なら大丈夫。ワタシたちなら大丈夫!Yes We Can!!(言いたかっただけ)

みんな ウガイ&手洗いをお忘れなく!!

# 今週のお花はカラー&ラナンキュラス。ピンクのお花かわいいなー。
[PR]
by tkhsaya | 2009-01-22 22:54 | 日常

日曜日の朝食-Soupが好き-

e0129113_22255038.jpg

日曜日の朝食。前日の夜に作りおきしといたSoup。
お野菜たっぷりだけど、ちょっと味が濃かったかなぁ。ショートパスタとか入れたら
おいしかったかも。
[PR]
by tkhsaya | 2009-01-22 22:26 | ゴハン

祝☆三周年

e0129113_10431790.jpg

お友達ヒロポンのお店、[ Cafe CABARET ] が3周年記念ということで
今回の贈り物はお花でございますヨ!
※今日の写真はお花屋さんが送ってくださったもの。
 カフェのブログにもアップされてました!! [ ココ ]

開店のときは、グラスをプレゼントして
「いつか、私にこれでワインを出して」と伝えたんだけど
いまだその夢叶わずです…。

私の大好きなムッシュの美味しいご飯はいつ食べられるんだろうな。
四国って行った事ないなァ。

そういえば、この間テレビで美輪明宏がね
「難産は天才を生むものなの。立派な子供を生む時は苦しいものなの。」
って、言っていたんです。

Cafe CABARETは難産だったんだろうな。いい子を産んで何よりだね!

四国にお住まいの方、四国にお立ち寄りの方はぜひに!
[PR]
by tkhsaya | 2009-01-16 10:43 | 日常

憧れの広松木工

e0129113_1324745.jpg

いつか広いオウチに住んだら買いたいナァと思っている、憧れの家具屋さんの『広松木工』さん。

あの、ダカフェ日記の森さんがカタログの撮影もしているんですよ。ステキィ ヾ(´ε`*)ゝ

なかなか大きな家具は買えませんが、時計を購入してしまいました。フフフ…。
でも、悲しきかな賃貸暮らし。壁に穴は開けられません(゚ーÅ) 泣けるね、ホロリ。

時計撮影してから気付きましたが、アナログ時計が最も美しく見える
10時8分42秒で設定してからにすればよかった。

この時計のデザイナの平岡さんにも、嬉しくて、嬉しくて、ついつい
写メつきで「遂に、買っちゃいましたよー!」のご報告済み。
[PR]
by tkhsaya | 2009-01-11 13:45 | 雑貨

カリスマ

e0129113_13154212.jpg

本年最初のネイルは、パリっとした色合いがお見事ォ!

「小さい子供のタータンチェックの巻きスカートみたいですね」って言ったら
「イメージは、ブリティッシュ」とのこと。

ワタシのカリスマネイリスト 高橋さんとはかれこれ1年以上のお付き合い。
だから、いつも「お任せで」とか「いい感じで」って言えます。
[PR]
by tkhsaya | 2009-01-11 13:21 | 日常

眠たいので、さくりと。

e0129113_21133864.jpg

またしても、朝まで呑んだ暮れてしまった金曜日。
書きたいことは、色々あるのですが…眠たいのでまた明日。

・ドラマ「スキャンダル」の最終回やっと見れたァ。DVDくれた こや アンガト!
 今クールは何をみようかな…。

・「Sex And The City」 映画版のDVDが23日に発売!!!!
 バカ女と呼んでくれて結構。買わなきゃ、買わなきゃ。

あまりに寒いので、春を…。春を…。春よ、こい。
チューリップの花言葉は、その色によって違うそうです。赤は「愛」。ベタだ。
[PR]
by tkhsaya | 2009-01-10 21:35 | 日常

明日から仕事だどーん!

e0129113_0144470.jpg

スロースターターなワタシに、スタートダッシュは出来ませんよ。
だから、明日はリハビリだよ、リハビリ。まずは、深呼吸ダァ! スゥーハァー!!!

映画『K-20』観たいナァ。誰か行ってくれないかしら。

髪の毛切りました。社員証(6年前に!撮影)の写真くらいに…。フフフ。
「やーっちまったなぁー」ってクールポコの叫びが聞こえてきそうだけど
髪の毛切ると、元気になるね。
女は黙って、キューティクルヘア!

仕事は息切れしない程度に、楽しく走りマース。
[PR]
by tkhsaya | 2009-01-06 00:44 | 日常