<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

多謝!!

e0129113_223522.jpg

大変ゴブサタしているうちに、12月が終わっちゃいますね。
32歳の冬も駆け抜けました!!師走!!しわーすっ!!

仕事も29日の納会を持って終了!オツカレ、私!

今年最後の大仕事、納会委員…だったんですよ、実は…。
新卒みんなの頑張りを側で見ているだけでしたがね。

ウチの会社はチーム対抗戦で、出し物をするのですが
ワタシたちは、新卒50人がゴスペルを大合唱。
初めて歌声を聴いたときは、唖然として
「あんたたちー、そんなんじゃ優勝できないわよー」って
言っていたんだけど、この1ヶ月ホントみんなよく練習したなー。

舞台に立たないワタシまで、気付けば口ずさんでいるくらいだものね。
しかも、振りつきだよ。

残念ながら優勝できなかったけど、控え室で涙している
新卒たちは、頼もしかった…。
「あれ?ココで、気の利いた一言でも言えばいいかな?」って
しょーもない事しかいえなくてごめんよ。

今年は、管理職になったりしたんですけどね
そんなことより、新卒の育成を担当させてもらって
最後に、新卒と遊ばせてもらってホント感謝しています。

この1年、
仕事を通じてワタシを支えてくれた皆さん、アリガトウ!
プライベートでお酒をともに交わしてくれた皆さん、アリガトウ!
ブログを通して、新しくお知り合いになってくれた皆さん、アリガトウ!

あと26時間くらいで、新年を迎えますね。
また来年もどうぞよろしくお願いシマース!!みなさま、良いお年をお迎えくださいまし!

多謝!!!

写真:新卒のみんなから頂いたお花。
[PR]
by tkhsaya | 2008-12-30 22:05

桃井かおりに憧れて…。

e0129113_1812563.jpg

ドラマ『SCANDAL』で、桃井かおりが付けている携帯ストラップが
どうしても欲しくて調べてみたら、スタイリストさんの手作りでした…と、
先日書きました。

欲しいな、欲しいな。でも、欲しいな。なかなか諦められないにゃ…

ってことで…
ないのなら 作ってみよう ホトトギス!!!

友の会カードを作ってしまうくらいラブな店、ユザワヤへ行って
似たような材料集めて、あと イチゴのチャームも買って
作ってみた!

思った以上に満足なのが出来上がった!材料費は全部で1,000円以下!
作れるものは、作ったほうがお得だね。

同じくドラマに夢中になっている こや から
「ストラップもいいけど、携帯を大事に使いなさいよ」と。
たまにはイイコトいうね。
[PR]
by tkhsaya | 2008-12-07 18:23 | 雑貨

冬の頼り…。

e0129113_17565019.jpg

どーせ、お正月には会うんだけどね。

おばーちゃんと、両親と、妹チコちゃん…大切な家族へ
メリークリスマスの準備を粛々と。(て、遅いか!)

年賀状の準備も始めないと。あわあわ。
[PR]
by tkhsaya | 2008-12-07 17:59 | 日常