<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Smile

e0129113_046393.jpg

今日、新卒くんがニコニコ笑って近寄ってきたから、「そんな笑顔でどーしたの?」って
きいたら、「アヤさんが笑ってるから、笑っちゃったんです」と。

恋するかと思いました。(ウソです)

# 写真はくだらなくてスイマセン・・・。メガネ夫には不評でした。
[PR]
by tkhsaya | 2008-07-29 00:48 | 日常

大家さんありがとう。

e0129113_1915957.jpg


大家さん、毎週ありがとう。おかげさまで、夏のフルーツ満喫です。
[PR]
by tkhsaya | 2008-07-27 19:15 | ゴハン

カラー。

e0129113_18495958.jpg


今週のお花はカラー。「壮大な美」という花言葉を持つそうです。
壮大じゃなくてもいいです。明日からまたコツコツ頑張るのみです。
[PR]
by tkhsaya | 2008-07-27 18:52 | 日常

夏ですね。

e0129113_13365541.jpg


確実に夏バテまっしぐらな 本日の朝食。
[PR]
by tkhsaya | 2008-07-26 13:38 | ゴハン

説教

e0129113_1328893.jpg


昨日はまみんとおデイト。
先日、海で焼けたワタシの肌を見て小一時間説教されました。さすが美肌マニア。

#写真は短パン焼けプラス、右足にアザを作ったワタシの足。焼けすぎなのでした。
[PR]
by tkhsaya | 2008-07-26 13:32 | 日常

会社いろいろ。

e0129113_22325672.jpg

3連休の初日に海へ行き真っ黒に日焼けしたワタシ。
今日、新卒にも「アヤさん、さすがにそれは…焼きすぎでしょう。」といわれました。がぼーんっ!

仕事はあがったり、さがったり。ピヨはん風に言えば、降ったり、晴れたり。
思わず「トトロ見たいなぁ。にゃー。」と無意識につぶやいてたワタシ。
そりゃ「いい感じに折れてますねー」と、突っ込まれますな。

そういえば、「ぽーにょ ぽにょぽにょ」って 口ずさんでいる人、多いですね。カワイイ。

#写真は週末に食べたデザート。
[PR]
by tkhsaya | 2008-07-22 22:31 | 日常

お見舞い

e0129113_17521665.jpg

3連休最終日は、友人のお見舞いへ。彼女が居ないと、色々ツマラナイ。
早く復活してね、待ってるヨ。

# 写真は今日、お見舞いの帰り道に買ったお花。鹿児島のお花らしいのだけど、名前
 忘れちゃった…。南国のお花 元気になりますなー。鹿児島行ってみたいです。
[PR]
by tkhsaya | 2008-07-21 18:06 | 日常

リフレッシュ!

e0129113_11223869.jpg

3連休初日は夏を満喫!!千葉の海へいってきましたー!
あ、暑かった…。おかげ様で こんがり 焼けてきました。31歳…。

e0129113_1221395.jpg

せっかく海に来たのだから、ボディボードでもやればいいのにと言われつつも
のんびり空を眺めながら ぼけーっとしてる時間は 仕事のこととか
メンドーなこと、しばし忘れられるから 悪くないのですよ。

e0129113_124492.jpg

ふらっと入った店先のアロエ。
「日焼けした肩にぬりたいな」って言ったら「もっと人工的なものに頼りなさい」と。確かにそーだ。

# ちょっとボディボードでもはじめてみよっかなと思い始めたです。良い一日でした。
[PR]
by tkhsaya | 2008-07-21 12:10 | Travel

ふぁいとー!おーっ!

e0129113_0113169.jpg


またもや大変ゴブサタでございます。週報にもなりませんね、隔週報。
懲りずに覗きにきてくれると、いとウレシです。

仕事の忙しさと、ブログの更新が反比例するのは良くないですね。
色々発信したい事はあるのですが、結局載せた写真はリポDかいっ!!

7月になってまた異動になりました。
誰もがオノノキ 苦笑いするような大変なチームです。
どーせ異動するなら、もっと早くいきたかったにゃ。
踏ん張り時ダ。たまに心が折れたら SOS 発信しちゃいます。

新卒の育成も、配属までもうちょっと!!!
研修の前日に、寝ないで作った60枚にも渡るパワポの資料。
一言一句逃さない勢いで 聞いてくれる新卒に気持ちが救われたよ。
前日に作ったてのは新卒には内緒だよ。てへ。

さてさて、リボD飲んで寝ます。
ファイトー!オーッ!……って、やんくみと一緒にやりたい。
[PR]
by tkhsaya | 2008-07-15 00:25 | 日常