<   2008年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

まさか!まさか!の白浜ダーッ!!!

更新がすっかり滞っています…。
4/28(月)は、会社のサーファーBOYSにお誘いを受けて海へゴー!!

e0129113_18452186.jpg

当初、ワタシの実家湯河原へ行く予定が、たどり着いた場所は伊豆半島の先端、白浜だった…!!
うそーん!!

e0129113_18462484.jpg

生まれて初めての白浜は 砂浜がキレイ!海がグリーン!!!
む、ムダにテンションあがりましたよ、31歳!

e0129113_18474798.jpg

特に予定のないワタシは 砂浜でSNOOPY作ったり

e0129113_18483419.jpg

砂浜で本気で眠ったりと、のんびり過ごしました。幸せな一日でした。
お誘いしてくれてありがとう。また行きましょうー!
[PR]
by tkhsaya | 2008-04-28 18:43 | Travel

ドレステリアのパーカー。

お洋服がダイスキです。シンプルなお洋服が好きです。

e0129113_20312056.jpg

ドレステリアのパーカーはお気に入り。

e0129113_203253.jpg

袖口の「D」のロゴがキュートですね。

e0129113_20323427.jpg

とは言いつつも、カジュアルすぎないように こんなネックレスでコーディネート。
[PR]
by tkhsaya | 2008-04-26 20:35 | 洋服

またまた手抜きだ!がぼーん!

e0129113_20214424.jpg


今日はメガネ夫はゴルフデイ!&宴会!!
ってことで、ワタシはおうちで一人焼きソバパーティー。…いえ、焼きソバ食べただけです。
[PR]
by tkhsaya | 2008-04-26 20:24 | ゴハン

たまにはワタシだって。

e0129113_23544940.jpg

自他共に認める、酒呑みのワタシですが 別にお茶が嫌いなわけじゃないですヨ。
オウチで一人で紅茶を飲むことだってあるんですよ。(誰に向けてのアピールでしょうか)
[PR]
by tkhsaya | 2008-04-24 23:58 | ダメ嫁的な…。

手紙。

e0129113_23402930.jpg

メガネ一家の手紙入れです。目黒通りを散歩中に、どっかの家具屋さんのセールで購入。
そうそう、手紙を出さなきゃいけないあの子がいました。
[PR]
by tkhsaya | 2008-04-24 23:42 | 日常

ゴーストシェフ。

e0129113_1135323.jpg

たまに、このブログでも紹介している ゴハンシリーズ。作っているのは、すべてこのシェフでした。
メガネ一家の巨匠です。

e0129113_11363418.jpg

今晩の食材を見繕っているところです。ウッシッシ。

なんちて。
[PR]
by tkhsaya | 2008-04-20 11:46 | ゴハン

ヘイ!マザー!

e0129113_22514889.jpg


2年くらい前(?)に、会社の仲間たちから頂いたお土産。
オシャレに写っていますがね、マザー牧場土産です。ドナドナ~♪
[PR]
by tkhsaya | 2008-04-17 22:54 | 日常

今宵も手抜きだドーン。

e0129113_1956035.jpg

先週のお花見でみんなに好評だった 鮭の南蛮漬け。酒呑みには嬉しい一品だったようで。
簡単なのでまた作ってみました。

e0129113_19582463.jpg

デザートのイチゴ。最近やっと安くなってきて幸せだのー。
実家に帰ると 食後に必ずフルーツが出てくる。たまにゃ見習わねば、ダメ嫁も。
[PR]
by tkhsaya | 2008-04-13 20:02 | ゴハン

あなたは魅力に満ちている。

e0129113_16533434.jpg


という、随分立派な花言葉を持つラナンキュラスです。
田園調布の「花工場」でした。日曜日は市場がお休みなのかな?ねらい目は土曜日ぽいです。
[PR]
by tkhsaya | 2008-04-13 16:56 | 日常

桜の季節は本当に短いのだ。

e0129113_23282459.jpg

ウチのご近所に、あの有名な?「桜坂」があるのです。
先週は歩道橋落ちるんじゃないか?と心配するくらい人が居たのに
すっかり葉桜になってしまった今日はもう閑散と…。

緑のトンネルも悪くないのです。
[PR]
by tkhsaya | 2008-04-12 23:31