カテゴリ:ダメ嫁的な…。( 8 )

三連休(2日目)

e0129113_20131735.jpg

三連休2日目は、CLUB★KEIBA。
今回は惨敗、信じていたウォッカすら来なかった。イイコトなし。よって反省会は、和民。
[PR]
by tkhsaya | 2009-10-12 20:41 | ダメ嫁的な…。

マツ、ありがとう。

e0129113_2352675.jpg

◆土曜日
会社の後輩でご近所さんのマツと、自由が丘で夕方から呑みました。

実家のある大宮をディズニーランドより夢の国と信じて疑わない幸せモノのマツは
たくさん居る後輩の中でナンバーワンです。

唯一、ウチの会社でワタシがパワハラを使える相手です。(笑)

お店の開店と同時に呑み始めたものだから、あっというまに 楽しくなっちゃって
ほろ酔い通り越して、泥酔です。

そして、32歳女子。
自由が丘でチャリンコで、2回転びました。
そして、そういうヤツに限って「酔っ払ってないよ~。大丈夫だよ」というのです。
(言いました、言いました、覚えています)

そのまま、ファミレスに連行されました。
もう介護通り越して、保護の領域ですね…。

「こんな状態では帰せません」と、マツに心配される始末ですよ。
新入社員だった当時のマツを知っている皆さんが聞いたら、その成長ぷりに
ほろりとするエピソードですよ。
でも、ここ数日、ワタシの中のトップアイドルの座を射止めている 嵐の櫻井君が
「帰せません」なんて言ってくれたら「はい、よろこんで!」ですがね…。なぁんて。
マツで十分です。マツで満足です。

そして、真夜中の2時。
家の近所までマツとサイクリングしながら帰宅。ホント、ご迷惑おかけしました。

楽しくなりすぎたのはいいけれど
もう、マツに「いいから、やれ」とモノを頼めなくなりました。何でもやります、喜んで。

すっ転んで作った青アザの数、多数。
楽しかった思い出、プライスレス。(とか、言うとウチのメガネがまた呆れるんだろうな)
[PR]
by tkhsaya | 2009-07-06 23:23 | ダメ嫁的な…。

CLUB☆KEIBA

e0129113_2137776.jpg

日曜日は いつもの仲間と CLUB☆KEIBA!!!

早々から酔っ払って、芝生でワタシが熟睡している間に
43,000円配当される3連単が当たっていました…。
みんながハイタッチして喜んでいるのに……完全に乗り遅れた……。

しかも、ワタシが一人ぐーすか眠っている間に合流していた
初参戦のみちこどんがいい仕事をしてくれてたので
「オマエ、いらねーよ」ってみんなに言われる始末(涙)。

やっぱり、ワタシじゃ役不足ですか。蒼井優にはなれませんか。(ぐすん)
[PR]
by tkhsaya | 2009-06-15 21:46 | ダメ嫁的な…。

お酒!お酒!お酒!

e0129113_14494222.jpg


今週、本当にお酒を呑みすぎました。5日間。
ようするに、平日毎日だったのね…。しかもそのうち2日間、朝まで。

最終日は胃が痛みました。そりゃ痛くもなるよねー(はるな愛風に)。

来週の寿司パーティーに向けて体調を整えないと。
[PR]
by tkhsaya | 2008-11-15 15:31 | ダメ嫁的な…。

どぼーんっ!

e0129113_23372957.jpg


酔っ払って、携帯サンを水没させました。ニャハ!ニャハ!
落とした瞬間は一瞬、酔いがさめましたとも。

新しい携帯サン買いました。
10年ぶりくらいにキャリアも変えました。しばらく楽しそう。
[PR]
by tkhsaya | 2008-06-05 23:40 | ダメ嫁的な…。

たまにはワタシだって。

e0129113_23544940.jpg

自他共に認める、酒呑みのワタシですが 別にお茶が嫌いなわけじゃないですヨ。
オウチで一人で紅茶を飲むことだってあるんですよ。(誰に向けてのアピールでしょうか)
[PR]
by tkhsaya | 2008-04-24 23:58 | ダメ嫁的な…。

ワタシ、キレイになります。

友人一、美肌のまみんにすすめられて購入。じゃじゃじゃじゃじゃぁぁんっ!
e0129113_1824224.jpg

↑National イオンスチーマ

宅急便が届いたときメガネ夫に「なにかったでしょーか?」と問うてみたところ
「どうせ、美顔系でしょ」と。どひっ!!!鋭いっ!!!!
[PR]
by tkhsaya | 2008-04-12 18:33 | ダメ嫁的な…。

ぎゃぼーんっ!!

ダメ嫁のワタシです。今日はオウチで一人飲みです。

e0129113_22101891.jpg


これで金八先生見て泣いているんだからタチが悪いのダ。
[PR]
by tkhsaya | 2008-03-06 22:16 | ダメ嫁的な…。