カテゴリ:洋服( 8 )

Newエプロン。

e0129113_11221251.jpg

冬のセールの戦利品 栗原はるみさんのお店のエプロン。

週末主婦のわたしには、立派なエプロンは不要かもしれないけれど
使いやすいエプロンは欲しい。
主婦のみなさんは、どんなエプロンをみんなつけているんだろう?!

ちなみに、どーでもいいけどこの部屋。
リビングの横のお部屋なんですが、引っ越してもうすぐ1年。
・・・まだ、何も使っておりません(笑)ダンボールも積んであるという部屋!

▼インテリアと全然関係ないけど、クリックお願いします。(ペコリ)
にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
[PR]
by tkhsaya | 2011-02-06 11:43 | 洋服

好きにもほどがある。

e0129113_1784998.jpg

横浜に家を探していたとき、必ずといっていいほど不動産屋さんに言われたのが
「横浜に住むなら、坂道は覚悟してくださいネ (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ 」
でした。

そして丘の上に住んでいる私に、ヒールの高い靴はそれほど必要なくなってきてしまった・・・。
しかし、それにしても、これはやりすぎかもしれない。

好きにもほどがありますな。(*´∀`*) てへっ。
[PR]
by tkhsaya | 2010-09-26 17:16 | 洋服

HENRY HENRY

e0129113_18371576.jpg

夏に向けて、HENRY HENRYのビーチサンダルを買っちゃっいました。
ふへへ。


梅雨の季節にもぴったりですね。(使い方間違ってるけどね)
[PR]
by tkhsaya | 2009-06-28 18:47 | 洋服

e0129113_15362612.jpg


ずっと、3年くらい欲しいなって思っていたラビットのファージャケットを
買っちゃった。

手触り抜群です。早く着たい。

とりあえず、会社で横に座っている女子に謝っておきました。

「オタクの兎と同じ色してるのよね…。」って。
[PR]
by tkhsaya | 2008-11-15 15:38 | 洋服

衣替え完了

e0129113_20592461.jpg

関東では10月1日から学生サンたちは衣替えですが、やっとこワタシの衣替えが
完了しました。1ヶ月遅れ。

冬のジャケットやコート等のアウターで納戸の壁一面使えるくらいあったとは…。
しかも並べてみると、どれもこれも似たよーなものばっかりぢゃないかい…。

いつも、メガネ夫が「似たようなの持っているよね」っていってたの、正解。
[PR]
by tkhsaya | 2008-11-03 21:02 | 洋服

JAMIN PUECH

e0129113_22581064.jpg

JAMIN PUECH のバッグは宝物のひとつ。
母も、妹チコちゃんもみんなこのバッグが大好き。このバッグの底は一面金色の
スパンコールが縫い付けてあるんですよ。手がこんでるなーこのぉ、このぉ。


JAMIN PUECHを初めて日本に仕入れたバイヤーを心から尊敬してるし、アリガトって言いたい。
[PR]
by tkhsaya | 2008-10-21 23:01 | 洋服

マキモノ

e0129113_2032624.jpg

秋も深まってくると欲しくなるのが、マキモノです。今年は既に2個ゲット。

若い頃は(って、おーい!)選ばなかった明るいピンクに近い赤と
グレーの大きな柄の入った大判のストール。今年はなんか秋がくるのが嬉しくなかったんだけど
やっと楽しもうという気持ちになってきたぞ。
[PR]
by tkhsaya | 2008-10-20 20:06 | 洋服

ドレステリアのパーカー。

お洋服がダイスキです。シンプルなお洋服が好きです。

e0129113_20312056.jpg

ドレステリアのパーカーはお気に入り。

e0129113_203253.jpg

袖口の「D」のロゴがキュートですね。

e0129113_20323427.jpg

とは言いつつも、カジュアルすぎないように こんなネックレスでコーディネート。
[PR]
by tkhsaya | 2008-04-26 20:35 | 洋服