チョットだけよ♪


e0129113_157347.jpg
4月に結婚式を挙げる 妹チコちゃんのドレスが決定なのよ、なのよ。

これは試着の日の一枚です。チョットだけのサービスよ♪

チコちゃんと、ハハと、ワタシの3人で選んだとっておきの1枚です。
ドレス選びは女子だけで行くのがいいねー。
とっても、とっても幸せな時間だったねー。なんかもうドレス選びだけで泣きそうだった。(おいこら)

チコちゃんのことが大好きなお姉ちゃんは、お式当日は
きっと グデグデに涙してしまうと思うので、ちゃんと見ておかなきゃ。

結婚って、楽しい事じゃない。簡単な事じゃない。それはワタシもよく分かっているから
どうか、どうか、チコちゃんがずーっと、ずーっと 幸せであって欲しいな…と、
心の底から想うのです。
[PR]
by tkhsaya | 2009-01-27 01:57 | 日常


<< あちゃー!! オソロー! >>