オソロー!

e0129113_113564.jpg

まみんと(イニシャル違いで)おそろいのペンダント~!
まみんのオトモダチが作ってくれました!!キャヒッ!カワイイナァ (〃゚∇゚〃)

裏はキラキラの石が埋め込んであります。

そういえば、むかし、大学生の頃も まみんとお揃いの
ペンダントヘッドつけていたなぁ…。10年ぶりに、またオソロイなのね。
(`・ω・´)vイェイ! 大事にしよー。

今日は、ペンダント受け取るついでに、TKC&こやも参加して渋谷でラーメン。
ラーメン激戦区 渋谷でなぜに、なぜに、あんなに
ことごとく20点のお料理ばかり 出てきたんだろう…。

まだ1月だけど、多分今年 最大の失敗になると思うな。
[PR]
by tkhsaya | 2009-01-27 01:21 | 日常


<< チョットだけよ♪ ルールルル。 >>