ルールルル。

e0129113_0463391.jpg

先週も金曜日は、また朝まで呑み明かしちゃったなぁー。

いつものごとく、2時頃に眠たくてウトウトしていたら こや に腕をツネラレタ。
「いててててっ ヾ(≧(エ)≦)〃」 って、大げさにのけぞってみたけど 二日後には
ちょっとした傷害事件のように、青アザになっていたよ。

「証言するから、訴えようぜ。それで勝ち取ったお金で呑みに行こうぜ」
…って、オイチャンこら。

その後、真夜中のしりとり大会。
誰も負けたがらない、誰も自分で辞めない。
始発が走る、5時まで延々と続くのでありました…。

「る」の付くコトバ、難しい。
そして、誰で終わったのかが定かじゃない・・・。みんな負けず嫌いなんだね。

もっと別のことで勝とうよ。
[PR]
by tkhsaya | 2009-01-27 01:08 | 日常


<< オソロー! インフルエンザに気をつケロ! >>