祝☆三周年

e0129113_10431790.jpg

お友達ヒロポンのお店、[ Cafe CABARET ] が3周年記念ということで
今回の贈り物はお花でございますヨ!
※今日の写真はお花屋さんが送ってくださったもの。
 カフェのブログにもアップされてました!! [ ココ ]

開店のときは、グラスをプレゼントして
「いつか、私にこれでワインを出して」と伝えたんだけど
いまだその夢叶わずです…。

私の大好きなムッシュの美味しいご飯はいつ食べられるんだろうな。
四国って行った事ないなァ。

そういえば、この間テレビで美輪明宏がね
「難産は天才を生むものなの。立派な子供を生む時は苦しいものなの。」
って、言っていたんです。

Cafe CABARETは難産だったんだろうな。いい子を産んで何よりだね!

四国にお住まいの方、四国にお立ち寄りの方はぜひに!
[PR]
by tkhsaya | 2009-01-16 10:43 | 日常


<< 日曜日の朝食-Soupが好き- 憧れの広松木工 >>