年始に想ふ。

e0129113_20215173.jpg

・新年早々、嬉しいビックリなニュース。チコちゃんが入籍しました(≧▽≦)
 我が妹に幸あれ!!

・と、思いきや…ともさかりえ離婚(TーT)どーん!
 息子くんとの愛たくさんの毎日とか、お友達と過ごしている女性としての一面とか、
 仕事に対する気持ちとか、素直に綴っているブログのファンなのでした。

 やぁ…「息切れするほど話し合った」って、なんか本当のことなんだろうな…。
 ワタシ、友達になりたいわ。(なんて一方的な!)

・おみくじは「末吉」。
 ここ数年、「小吉」か「末吉」しかひいていません、ワタシ。
 それでも、トントンな毎日。ちょいちょい大変で、ちょいちょい幸せ。我慢の時なのかな。

 人ごみに紛れて、一生懸命に祈ったお願い事が、どうかどうか叶いますように。
[PR]
by tkhsaya | 2009-01-03 20:42 | 日常


<< 明日から仕事だどーん! お正月を写そう♪ >>