SCANDAL

e0129113_22224343.jpg

日曜日の夜の楽しみは、「スキャンダル」を見ることです。
いっちょまえに、ドラマなんて見ています。

正しく言うと、スキャンダルに出てくるキャストの洋服を見たり、
オウチにおいてある家具を見たりするのが好きー。

第一話でハセキョーが着ていた MARNIのワンピース がとにかく、可愛かったなぁ。
しっかし、20万て!
ドケチな官僚の妻という設定の割りには、たいそうな贅沢しているよ!

でも、でも。何より、桃井さんのオウチの家具が全ていいなー。
あんな片付いてないオウチだけど、さりげなくヒルハウスチェアとか置いてあるし。
ワタシ、いつかお金持ちになって大きなオウチ住んだら、ヒルハウスチェアを玄関に置きたいわ。

それから、桃井さんが使っている携帯ストラップが、どこのどいつなのか
すんごく気になって…。
調べてもらいました、暇な妊婦トモダチに。
(検索の申し子の称号あげるよ!)
…スタイリストさんの手作りだそうです…がっくし。


日本ってドラマ3ヶ月で終わっちゃうけど、このドラマは1年くらい
頑張ってもらいたい。

写真は、ハセキョーがMARNIのワンピースに合わせていたKate Spadeのバッグと
おそろー!(色違い)
どうでもいいけど、今 Kate Spadeのお財布を買おうか迷っているところ。
でも、お財布って人にプレゼントしてもらうといいらしいのよね。
ママンにでもお願いしてみよーかしら。(32歳とは思えないダメ娘発言)
[PR]
by tkhsaya | 2008-11-30 22:34 | 日常


<< 冬の頼り…。 思い出し日記 2008/11/... >>