思い出し日記 2008/11/24~11/30

e0129113_2062020.jpg


またもや、思い出し日記。今週は食べ物日記。

・こっしー&マツのお誕生日パーティで、五反田の【日南】へ。

 マツのお祝いなのに、「うまいレバ刺し食べられて、でもホルモンメインじゃないお店を
 予約しておいて」って、我がまま言ったのに、ちゃんと見つけるえらい子。

 コースで予約しないとレバ刺しが食べられない。
 しかも、ひとり1切れ…美味しいかどうか、判断つかにゃい…。


・久しぶりにもんじゃ焼きを食べに、中目黒の【なんじゃもんじゃ】へ。

 ワタシ、山芋たっぷりのお好み焼きダイスキ。
 しかもここのお好み焼きは、いい具合に山芋の歯ごたえを感じるので ウンマー!でした。
 それから、もんじゃ焼きは同じ具材だけど、素人は作っちゃイケナイ。ってのを
 再確認しました。

 サービスして下さって、ありがとございました。またいきます!


・金曜日、また朝まで飲んでしまった…。「楽しくなってきた」と、言ったら負けです。 
 いや、でも金曜日は楽しかった。(半分以上、覚えてないけど)

写真:ウチの美人さん。これはエサに夢中になっている顔。
[PR]
by tkhsaya | 2008-11-30 20:16 | 日常


<< SCANDAL CLUB KEIBA!!! その2 >>