平日なかなか更新デキナイにゃー。

e0129113_041519.jpg

思い出し日記を週報程度に。いろいろ忘れちゃいけないはず。

・Wii Fitは見事に3日坊主。
 3日坊主ってコトバの深さを改めて知りました。
 昔の人たちは、よく自分たちのことがわかっていたのねー。
 今日久しぶりにやったら体重-1キロ。

・仕事を通して、新しい出会いがありました。
 ワタシは敢えて選ばなかった道だけど、
 音楽を仕事にしている人っていいなー。
 羨ましい。
 「一緒にやりませんか?」ってそんな恐れ多い!
 …でもね、ちょっと嬉しかった…。

・ワタシの10年前のプリクラを見た友人が一言「昔のほうが怖い」。
 …それ、どういう感想?
 今度、10年ぶりにまた一緒に撮ってみようねー。
 最近のプリクラ技術はスゴイらしーから、きっと可愛く撮れるよ。

・「お父さんだよー、風邪ひいてないー?」って
 父カツユキから電話。
 少しホロリとしそうになる、娘32歳。
 って、来週 法事で実家帰るじゃん!!
 わざわざ何で電話してきたんだ!!

・二子玉川のPAULでブランチ。
 美味しいパンを食べている時間は、
 5本の指に入るくらい幸せな時間。

・アラフォー世代の思い出の曲を集めたCDを聴いた。
 ワタシが中学生頃のヒット曲たち。
 案外、色々蘇りますね。淡い、苦い、淡い、思い出。


以上、週報終わり。

さて、明日は月曜日。
また1週間、ガンバロウー。気合だ!
[PR]
by tkhsaya | 2008-11-09 23:20 | 日常


<< お酒!お酒!お酒! 冬が始まるよ。 >>