3連休3日目

e0129113_20345711.jpg

午前中
 ワタシのカリスマネイリスト 高橋さんへお届けモノをしに田園調布へ。
 ただ普通にお届けするのもツマラナイと思い、急遽 プレゼントにチョコレイトを購入!
 そのまま紙袋に入れるのも、ナンだなと思い、その後、風呂敷屋さんで風呂敷を購入。
 お店の台をお借りして風呂敷に包んで高橋さんのお店に置いてきました。

 風呂敷屋のオネエサンが「キャーキャー!カワイイ!!」と大騒ぎしてくれたのに
 写真に撮れなくて残念。
 明日、お店に出社されるカリスマ ネイリストが喜んでくれるといいなー。むふふ。


午後
 妹、チコちゃんとおデイト@自由が丘。
 甘いもの食べて、涙出るくらいのバカ話をして、ウィンドウショッピングして週末はオシマイ。


この3連休、仕事もしたけどいいオヤスミだったなー。
[PR]
by tkhsaya | 2008-10-13 20:55 | 日常


<< 今週のお花。 CLUB KEIBA!!! >>