CLUB KEIBA!!!

e0129113_13214797.jpg

3連休2日目は、(32歳になって)人生初☆競馬!!!ニャーな呑み仲間が7人集合して、
CLUB KEIBA!!です。

結果は 資金7万(ひとり1万)で、5万円バック。
我らのCLUB KEIBAのリーダーは「上出来だ」といっていましたが、目の前に居た人が
「お財布が閉まらない!」というくらい当てていたので(500円が60万!)ワタシも笑いが
止まらないくらいもうけてみたかったっす。

個人的には、1番最初に「好きな数字を言え」と言われてルールも知らないまま買った馬券が
44倍になり、100円が4,400円になって返ってきました!ヒャホーイ!
何事も欲を出しすぎないくらいが、ちょーどいいんだよ、きっとね。

競馬のイメージって、どんだけイメチェン図ってもねぇ…、CMに小池君使ってもねぇ…と
思っていたけど、案外若者も多いし、芝生の上でゴロゴロしながら一日ピクニック気分で
過ごすのは楽しかった!!

赤ペン耳にかけて、競馬新聞広げて、タバコぷかーって吸ってる友人たちが
オッサン丸出しだったのもCLUB KEIBAならではですね。悪くないです。
でも、楽して儲けるって難しいんだね。よく分かったデス。

帰りは「馬にヤラレタので、ヤリカエシテヤロウ」という事で馬刺しを頂いて帰宅。
また行きましょうー。楽しかったッス!!
[PR]
by tkhsaya | 2008-10-13 13:38 | 日常


<< 3連休3日目 アイロン台☆リメイク >>