10月5日

e0129113_061671.jpg

10月5日、32歳になりました。32歳ってスゴイなー。なんでこんな地に足が着いてない感じで
浮かれポンチなんだろう、ワタシ。

とはいえ、いつもワタシの周りに居てくれる皆さん、どうもありがとう。
0時にメールくれた、マブダチまみんありがとう。彼氏ですね、あなたは。確実に。

↑のお花は、会社のマブダチ タケポンから届きました!
ヤマト運輸のおっちゃんに「いいねーお花の贈り物かー!」といわれて、聞かれてもいないのに
「ワタシ、今日お誕生日なんです!会社の大好きな友達から届いたんです!」って
自慢しちゃいました。

ワタシがお花が大好きになったきっかけは、タケポンがお花が大好きだからだろーなー。
タケポン、本当に、本当にありがとう(ラブです、まじで)!

e0129113_09240.jpg


妹チコちゃんからはステキな本が届きました。本に手書きで書かれていたメッセージ見て
ひとり、うるっとしました。頼りないおねえちゃんだけど、仲良くしてね。

ワタシは夕方16時20分に生まれたのですが、毎年その時間に(たとえ仕事の時間であろうと)
「おめでとう。ありがとう。」と必ず電話をくれる母。
こちらこそ、ワタシが幸せな毎日を送れるのは母(と、父)のおかげですからー!
いつも本当にありがとう。

「おめでとう」をくれたみなさん。本当ありがとう。
みんなラブです。まじで、まじで。32歳、リッパナ オトナニ ナリマストモ!

-----
写真は自分に向けて買ったカフェオレボウルです。
大好きな人には、これでカフェオレ出してあげます。なははっ。
[PR]
by tkhsaya | 2008-10-07 00:17 | 日常


<< 日本人ってすごい。 ゲイジツの秋 >>