大人の遊び。

e0129113_17185789.jpg

土曜日は会社の仲間たちと多摩川でバーベキュー!
ワタシタチ、もう立派な大人なんですね。BBQが贅沢になりました。
「遊びこそ真面目にやるんだ!」と叫んでいた元上司に激しく同意。次は何をする?どこにいく?


・しおしおの手作りBEERが、悔しいけれど美味しかった…。

・分厚いお肉で、網が落ちました。レアで頂いたお肉、普段 どちらかといえば魚派のワタシも
 「にく!にく!」叫んでいました。

・やっぱり多摩川に入ってしまった。ご近所でよかった。

・バズーカ水鉄砲で人を追いかけて撃ちまくっていたら、周りの人(知らない人)たちが
 指をさして、手を叩いて笑っていた…。

・ドラゴンフルーツ(写真)にマンゴー、沖縄からの贈り物、贅沢っ!

・スイカ割りは素手(チョップ)でやるものではありません。

・個人的にお財布を忘れたことが反省点。いくら近所だからって呑気だな、ワタシ。
 そのくせ、有料のチャリ置き場においていたことにさらに反省。
[PR]
by tkhsaya | 2008-08-03 17:37 | 日常


<< 贅沢な週末。 タカラモノ。 >>