ふぁいとー!おーっ!

e0129113_0113169.jpg


またもや大変ゴブサタでございます。週報にもなりませんね、隔週報。
懲りずに覗きにきてくれると、いとウレシです。

仕事の忙しさと、ブログの更新が反比例するのは良くないですね。
色々発信したい事はあるのですが、結局載せた写真はリポDかいっ!!

7月になってまた異動になりました。
誰もがオノノキ 苦笑いするような大変なチームです。
どーせ異動するなら、もっと早くいきたかったにゃ。
踏ん張り時ダ。たまに心が折れたら SOS 発信しちゃいます。

新卒の育成も、配属までもうちょっと!!!
研修の前日に、寝ないで作った60枚にも渡るパワポの資料。
一言一句逃さない勢いで 聞いてくれる新卒に気持ちが救われたよ。
前日に作ったてのは新卒には内緒だよ。てへ。

さてさて、リボD飲んで寝ます。
ファイトー!オーッ!……って、やんくみと一緒にやりたい。
[PR]
by tkhsaya | 2008-07-15 00:25 | 日常


<< リフレッシュ! Wish と Must >>