引き続き 反省中。

e0129113_2131232.jpg


昨日から引き続き 反省中。
あやうくアイス一個で、一日を終わらせるところでした。ゴハンしっかり食べよう。

そういや、ワタシの大好きな鼻兎さんは正座していたな…。

一緒に並んで正座してみた。自分のクダラナサにますます落ちた。バカ……??
反省ポーズなら、お猿の次郎くんでも出来るもんね。

深く考えるのはやーめた!
と、簡単に投げ出せる性格じゃないのは 自分が一番よく分かってるので
とことん反省しよう。

よし、もう1回 正座だ。(結局 次郎くんと、そんな変わらないのか?)
[PR]
by tkhsaya | 2008-06-18 21:39 | 日常


<< ありがたヤ!! こんな日もあるさ。 >>