なべ!なべ!なべ!

e0129113_22502631.jpg


ワタシは決してグルメじゃないです。でも美味しいものは分かるよ。
火曜日は仕事でお付き合いのある方々と中目黒の『元旦』へ。

「豚鍋」がとても有名なお店らしいけど、ワタシたちは「大阪鶴橋てっちゃん鍋」を。
大根ってこーんなにも甘いの?!
みんなで「ウメェ!ウメェ!」とテンションだいぶ高く頂きました!!

〆をラーメンにするか、お雑炊にするか揉めて 結局両方頼んでみたところ
こりゃもう 昇天モノだぁぁ。美味しかったなー。

グルメレポーターばりに報告ができなくて残念なのだ。
気になった方はぜひ行ってみて。そしてラーメンとお雑炊と両方頂いてみて。

[写真]ウチの鍋 ル・クルーゼ。すべて頂き物だけど、見事にカラーが揃っちゃった。
[PR]
by tkhsaya | 2008-06-12 23:20 | ゴハン


<< シロツメクサ 振り返り、徒然。 >>