いっぱい泣いた。

本日公開 『犬と私の10の約束』 を、今朝突然思い立ってひとりで見てきました。
どしょっぱなから泣き始めて、隣の人に「ええ?もうっ?」って顔で2度見されましたとも。

自分ではどーしよーもないくらい涙もろいもんだから、映画の間ほとんど泣いていましたよ。
映画の途中で 一年前の今日、17年一緒に過ごした愛犬が死んだ事を思い出し
これも何かの縁かねぇと、余計にシンクロ。

結局、化粧は落ちるし、鼻水とまらないし、頭痛はするし。
映画館であんな泣いたの久しぶり。

e0129113_2181690.jpg

帰りにお花を買って愛犬さくらにプレゼント。

ワタシも世の中の人のためにサービスを作っているけど、なんかこう
もっと人の心に届くものを作りたいなぁ。音楽でもいい、音楽以外でもいい。
そんなことを真面目に感じた一日でした。
[PR]
by tkhsaya | 2008-03-15 21:12 | 日常


<< 小さいことからコツコツと。 今宵はホワイトデイ! >>