広末木工さんのサイドボード

e0129113_23535138.jpg

毎年、新宿で行われる広末木工さんの東京での展覧会が、昨年はみなとみらいで行われました。

ちょうど育休中だったこともあり、会期中に息子を連れて何度も足を運んで、最終的に買ったのが このサイドボードでした。

何色もある板はそれぞれ、木の素材そのものの色であって、決して色付けしていないのと、ぱっと見は使いづらそうに見える、細かな引き出しのようですが左右2列は1枚の扉になっているのと、真ん中も様々な深さの引き出しで構成されてて、見た目よりはるかに使いやすい。

e0129113_23535156.jpg

今日はお花を飾ってないので殺風景だけど、シンプルすぎる家具が並ぶ我が家のリビングではよいアクセントになっています。
[PR]
by tkhsaya | 2014-07-27 23:44


<< 500円玉貯金。 IDEEのMINI MILLE... >>