ボブルス フォーム・アニマルズ。

e0129113_15535715.jpg

ボーネルンドのボブルス フォーム・アニマルズをいつか子供に買ってあげたいなと思っていました。

インテリア的にもかわいく、子供も楽しいオモチャが一番理想的。笑

ただ、いつお店に見に行っても品切れ状態の人気商品のよう。
(青山のhhstyleにも昔あったけれど、最近は取り扱いが無いみたいだし。)

まあ、対象年齢2歳~って書いてあるし1歳の間に買ってあげられたらいいかなァ
なんて思っていたら

みなとみらいのマークイズでたまたま入ったボーネルンドで
すぐにご用意できます。とのこと!!
しかも希望の色パープルが!!!

息子1歳になったばっかりでしたが即買い。笑

e0129113_1554219.jpg

突如部屋に現れた紫色のゾウが気になる様子で、しばらくは
近くに居たり、噛み付いたりしていたけれど(既に噛み跡だらけ!)

2ヶ月くらいたった今では、これに寄りかかってテレビを見るようになり
息子にとってくつろぎスペースのようです。
e0129113_15543285.jpg

今朝は、アナ雪見て歌もかかってない、まるで面白くもないシーンで
大爆笑していました。


ボブルス フォーム・アニマルズの活用については子供の成長とともに
UPしていきたいとおもいます。


[PR]
by tkhsaya | 2014-07-16 15:55 | For Kids


<< タリアセン3。 1歳2ヶ月 模様替え >>