【今さらご挨拶】2013年もよろしくお願い致します。

e0129113_16561366.jpg

2月4日に更新。本当ごめんなさい。
2013年もどうぞよろしくお願い致します。

近頃ついつい近況報告がFacebook中心になってしまい
実家の母からも「最近ブログが更新されないね」って言われたりして
気になっていたのと、先日、12月分まで一気に更新したら
沢山の方に見て頂けたようで、一気に更新していくモチベーションを
取り戻しております(単純)。

そんなわけで、2013年もよろしくお願い致します。

女性の30代は厄年だらけですが、いよいよ今年はその最後 後厄をひとつ残すところに
なりました。
どんだけ、毎年厄払いに出かけたか。。。そのお陰で、大きな病気もすることなく
今日まで元気に過ごせているので、あと1回しっかり厄払いをしてもらって
気合で1年乗り越えたいです。

e0129113_16562328.jpg

今年、実家の玄関には30年くらい前の?羽子板が飾られていました。
実家に羽子板があったことも初めて知ったけれど、こんだけキレイに保管してたことに驚き。

e0129113_1656353.jpg

実家のお気に入りポイントのひとつはこのお花。
いつも季節のお花が飾られていて、勉強になるなぁ。。。。

後ろの李朝家具との相性もぴったりだし家具のバランスってつくづく
難しい課題だなと思ってます。


2013年は自分の中で(我が家にとって)大きな転機が訪れる予定です。

この10年とにかく会社がメインの生活を送ってきた私。
仕事に没頭し、仕事仲間と飲み明かし(笑)
人生の中心に会社があったんだと思います。
決してそれは不幸な事ではなく、私は今の会社に入って本当に良かったと思ってて
大人になってこんだけ叱られる事もあるんだってくらい、しごかれて(笑)
毎日のように英語漬けの生活を送る羽目になって。

それでも、自分は幸せだなと思えるくらいの環境に居ると感じています。

今年はそこから少し離れる事になりそうですが
そんな時期こそ、今一度 自分自身の働き方 人生への比重を
じっくり考えてみる時期にしたいと思います。


その辺はまたおいおいと!!あ、あとブログはせめてその月のうちに書きます!!!!
[PR]
by tkhsaya | 2013-01-01 16:31 | 日常


<< 吉澤直樹さんの粉引きボウル。 やっとカーテンのついた部屋。 >>