ソファ(IDEE)を新調

e0129113_11164971.jpg

新居に越して2年半。ようやくソファを新調たのだ!!イエイ!!!

それまでお世話になった無印のソファは新しいソファが届く前日に、
今までの感謝の意と、酔っ払って帰ってきてそのまま朝を迎えた思い出などを
振り返りながらカバーをきれいに洗濯させてもらいました。

今回、購入したのはIDEEのDIVANCO SOFA Round

我が家のリビングの大き目の家具(テレビボード、ローテーブル)は広松木工さんの
木目調の家具を置いていたので、敢えて今回はそのテイストと思い切り外して
このソファを選びました。
e0129113_11401710.jpg


すわり心地というか、寝心地に関してはどちらかというとベンチタイプなので
無印のソファと大差ないけれど(笑)
色も背もたれのところを紺色にして、部屋の中でもいいポイントに!
[PR]
by tkhsaya | 2012-08-18 11:14 | Interior


<< 秋の空 祖母から引き継いだローテーブル >>