エバソロ オイル フォンデュセット。

e0129113_11484737.jpg

今、この世の中で一番LOVEなのは、間違いなく 姪っ子 眞子さん(2歳)です。
(メガネ夫ごめん)
そんな眞子さんと、チーズフォンデュをやりたいという一心で買いました。

うそです。(笑)

こちら エバソロのオイルフォンデュセット、直火にもかけられるし
アルコールランプ?のようにアルコールを使用するタイプなので、
非常時にも(アルコールさえあれば)利用できるそうです。

引越ししてきてから2年。
実はキッチン用品(特にお鍋とかフライパンとか)をね、何も買い換えてなかったので
最近ちょこちょこ買い足しています。
次はお鍋のところの収納を考えたほうがよさそうかなと。

お鍋って、収納棚(だいたい、ガスコンロの下の引き出しですよね?)の中で
どうも、お行儀良く整列してくれませんね。
そこ、課題です。そこ、きれいにするの3月~4月の目標にします。

しました。いま。なう。

そんなわけで、このフォンデュセットを買ったことを、姪っ子にもちゃんと伝えましたので
4月頃には、みんなでフォンデュパーティやりたいね。楽しみ!


▼いつもありがとございます。クリックお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
[PR]
by tkhsaya | 2012-03-21 12:15 | 雑貨


<< ライスストレートジャー(米びつ)。 Holmegaard(ホルムガ... >>