WALL社の湯たんぽ。

e0129113_1151216.jpg

もう春はすぐそこ。

冬が終わる頃に紹介してどうするんだって話だけど
これは記録に残しておこう。

年々寒さに弱くなってきています。年齢のせいだろうか…。
特にお布団に入ってからもなかなかいい具合に、足が冷えてて眠れない(笑)

そのくせ靴下を履いて寝るのが苦手。
(無意識のうちに絶対脱いでる)

そんなあたしをこの冬に暖めてくれたのは、このドイツ WALL社の湯たんぽであります。

シンプルかつ丈夫という THE ドイツ な商品ですが、
ひとつひとつ、ハンドメイドというだけあって、なんというかもう

抱きしめて眠りたいくらいの愛着を感じてます。
(お湯入れるから駄目だけど(笑))

この湯たんぽを作ってる、ウォールさんが引退を表明されているらしく
本当に引退をされてしまったら、もう手に入らない商品だそうです。

あたしは自宅に1つ買いましたが、本当はもう少し書い足したいくらい(無理だけど)

今年の冬はそろそろおしまい。
また、来年使うためにお手入れして(といっても、乾かすだけ)大切にしまっておきます。

#お写真は NUTSさんのサイトから拝借しました。

▼いつもありがとございます。クリックお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
[PR]
by tkhsaya | 2012-03-15 08:45 | 雑貨


<< 花器。 2012/03/10 おゆうはん。 >>