木婚式

e0129113_17393543.jpg

2011年10月4日。
はやいもんで、結婚して5年がたちました。

木婚式(っていうんですね、初めてしりました)の記念に木製の時計を買いました。
ジョージネルソンのポリゴンクロック。

リビングのこの角度からの眺めが、いま一番気に入っています。

テレビの上の壁が少し(といっても、30センチくらい)出っ張っているんです。
これは家の構造上仕方ないのですが・・・この幅に納めてきれいな時計を
選ぶ必要がありました。

e0129113_17394138.jpg

候補にあがった、スピンドルクロックもサンフラワークロックもとても素敵でしたが
我が家にはこれがぴったりだったかな。メガネ夫も満足してくれてるみたいでよかった。

結婚してもう5年。でもまだ5年。
これからも末長くよろしくおねがいしますmm
[PR]
by tkhsaya | 2011-10-15 17:54 | Interior


<< 玄関の消臭。 Let's Tarza... >>