伊豆のお土産。

e0129113_16145356.jpg

この3週間ほど、とにかく仕事に追われているわたくし。

夜の23時に「明日の朝8時~のMTGに必要な資料を(1から)作っておくれ」なんてオーダーもザラ。

それって、帰れないってことやんけー!
って叫びたくもなるけれど。

いまのプロジェクト。期間限定とはいえ、集められた方がとにかくスゴイ面々。
普段のプロジェクトなら、まずありえないメンバー。

そして、このプロジェクトを通してよく分かったんだけど
仕事が本当に出来るって人は、他人と気持ちよく仕事が出来る人なんだろうな。
タイプは異なるメンバーに共通しているのはその点だと思う。

そんなわけで、オウチに帰れないくらい忙しい日もあるけれど、わたしは元気です。

そんなわたしに、伊豆へ旅行にいっていたお友達&後輩からお土産でビールが
届きました。ウレシー!!お気遣いありがとうございました。
[PR]
by tkhsaya | 2011-04-10 16:24 | 日常


<< 山本教行さんのミルクピッチャー。 アラビアのピッチャー。 >>