テレビ台がやってきたヨー!!!

e0129113_15222426.jpg

3か月前に発注したテレビ台がついにキターーー!!!!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

引っ越しをしてもうすぐ1年。やっと家にちゃんとしたテレビ台がきた。
今回購入したのはコチラ

周りのお友達は、みんなマンションを購入された時、一気に家具をそろえていて
すごいなーって思うんです。
あたしは、ひとつずつじっくり選んでからじゃないと買えないのよね。
次は、テーブルかな。時計かな。また、ゆっくり、ゆっくり探そうっと。

家に好きなものが、ひとつずつ揃ってくると幸せネー。


▼いつもありがとございます。クリックお願いします(ぺこりー)
にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
[PR]
by tkhsaya | 2011-02-20 15:22 | Interior


<< 趣向を変えて、好きなブログのご紹介。 秋田名物 きりたんぽ。 >>