愛してます!!

e0129113_22424475.jpg

横浜の真ん中で(?)愛を叫んでしまいたいです。

2005年に入社してきた後輩マツの話。マツが新たなステージに旅たったのでした。

新卒研修受けてきたのに、名刺の渡し方も分らず会議室で二人で練習したな。
六本木に会社があったとき真夜中まで二人で飲んだね。

試験でA取ったら、おごってあげるって言ったら本当にA判定とってくれたし。
それで北京ダック食べたいって言うから連れてったら「北京ダックって皮なんですね!」っていうし。

大好きな先輩がご結婚された時、一晩で即席でバンド組んで一緒に歌ったね。
わたしが結婚したとき、みんなでドッキリ サライの大合唱してくれたしね。

チャリンコで10分くらいの距離に住んでいたとき、夜中にサイクリングもしたね。

いつも仕事中、くだらない話につきあってくれたね。
おもしろ企画、いつも手伝ってくれたな。
飲み会で「贈る言葉」をみんなで歌うために毛糸で金八先生用のカツラ30人分くらい作ってくれたね。

適当なプロデューサだった私にとって一番仕事がやりやすかったパートナー。
いつも、笑顔でみんなに接してくれた子。
後輩なのに、すごいなって思わせてくれた子。

最終出社の夜、送別会で笑顔で送り出してあげようって思っていたのに無理だった・・・。
わたしが泣いたら、マツも泣いてた。

会社を去るってすごいな。
今は部署も別々になっちゃったから、いつも一緒に居たわけじゃないのにすごく寂しくなった。
でもね、マツの決めた事を私たちは心から応援してあげなきゃいけない。

翌朝、会社に行ったらマツから個別にメールがきていて
「愛してます!!」って書いてあった・・・・それを見て、朝からまた一人で泣いた。(笑)

私もあなたほど大事な後輩はもうできないと思います。
一生のさよならじゃないしね、これからもつながってましょ。今まで本当にありがとう。

これからも末長く付き合ってもらえたら 私は幸せです。


▼いつもありがとございます。クリックお願いします(ぺこりー)
にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
[PR]
by tkhsaya | 2011-02-17 23:12 | 日常


<< Fron Paris! うれし、はずかし、バレンタイン! >>