厄払い。

e0129113_11584354.jpg

30代女性には2回「厄」がやってくるので、毎年なんか厄払いを気にしてる気がするな。

今年は私が、30代2回目の前厄。妹が1回目の本厄。
ということで、二人でやってきました明治神宮。

初詣もまだという、失礼な私は厄払いと一緒に新年のお参りも・・・(-人-)

30歳を過ぎた既婚姉妹。
もう、高校受験も大学受験も無いし、素敵な彼氏に出会いたいわけでもないし、
結婚を急ぐわけでもない。

神様にお願いすることはただ一つ、「家族みんなが健康で1年過ごせますように」。

「欲が無くなったよねー」なんて笑ってたけど、実は一番贅沢な望みなのかもしれないね。

▼一年いい年であるとイイネ!ってことでクリックお願いします(笑)
にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
[PR]
by tkhsaya | 2011-02-06 12:14 | 日常


<< 立春過ぎて、春来たる。 ムーミンマグ。 >>