嬉しかったこと。

e0129113_21145174.jpg

先日、twitterでフォローし合った方がいたのですが、なんとその方が
以前からこのブログを見ていてくれてたとおっしゃってくれました。

もうねー。
会社で小躍りしたくなるくらい、嬉しかったんです。

読んでくださる方に、たいして有益な情報を提供できているわけでもなく
更新頻度も適当だし、自分の好きなことしか書いていないブログなのにね。

「テレビ台、早く届くといいですね」って言っていただいて本当嬉しかったし
もうちょっと、読んでくださる方のことを意識して書かないと!って思うようになりました。

ちょっと嬉しかったので、記事にしてみました。うしし。
そういうわけで、twitterもやっています。アカウントは同じく@tkhsaya です。
フォロミー!!
[PR]
by tkhsaya | 2011-01-23 21:21 | 日常


<< いかつい加湿器。 風邪のお見舞い。 >>