寝室ブラインド。

我が家の寝室。
置いてあるもの、ベッド2つ、空気清浄機。

以上。

そのくらい何も無い。(あ、エアコンは設置してある。)

カーテンも前に住んでいた家で使っていたのを、サイズが微妙に合わないものを
そのまま使っていた・・・ヽ(*゜∀゜*)ノえへ。

e0129113_2228733.jpg

ほらね。何もない。

そんなわけで、楽天のお買い物マラソンで買ったものその3。
寝室の窓のサイズにあったブラインドを買ったのです。

最近のブラインドってのは、2枚構造になっているから、下の白いブラインドは
レースのカーテンみたいに使えるから便利ね。

e0129113_22281725.jpg

2枚目を〆るとこんな感じ。
上は遮光にできるので、機能的ね。

まだまだ納得のいく寝室にはほど遠いわ。次は寝室のライトを考えないと。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
[PR]
by tkhsaya | 2010-12-23 22:38 | Interior


<< ロンディブルー。 タオル掛け。 >>