みんなのBirthday★

e0129113_1251289.jpg

ちょっとした思い出し日記。11月29日のこと。

会社の飲み仲間、こっしー&むっちゃんのお誕生日 Party。

いつもの中華にいつものみんなが集まって飲むだけ。
ただ、それだけだけど、わたしもみんなに「おめでとう」を言って貰えてとっても嬉しかったし
そういうのが大事なんだと思う。

ということで、二人分のホールケーキ買ってきて、みんなで平らげた。
中華とケーキ・・・。後ろに写っている餃子がシュール。。。ケーキを平らげた後に
みんなで坦々麺を食べた(笑)

こっしー&むっちゃん、あらためておめでとうー!
[PR]
by tkhsaya | 2010-12-12 12:56 | 日常


<< スンドゥブチゲ。 かもめ食堂でいただく、しょうが焼き。 >>