APECが始まった。

e0129113_200394.jpg

横浜でAPECがスタート。
この数ヶ月、横浜駅周辺(正確にはみなとみらい地区周辺)は世界一安全な場所と
言えるくらい、日本中から警察官が集まってAPECに備えて警備していたのです。

# だから、こんな時期に覚せい剤もって、横浜(しかも赤レンガ倉庫あたり)を
 ふらついていた田代まさしは 間抜けよね・・・。

横浜駅も5メートルおきくらいに警察官がふらついているような。
物騒な雰囲気満載ですが、そんな彼らも休日ともなれば観光ガイドを片手にした
観光客の道案内係りに・・・。

今日からAPEC開催。
そんな物騒な雰囲気とは裏腹に、横浜市上空はきれいな夕焼けです。

富士山(中央)も見えて、パワーをもらった気分なのです。
[PR]
by tkhsaya | 2010-11-07 20:09 | 日常


<< 眞子さん、ズーラシアへ行く。 ザ・和食 >>