大好きな二人の幸せな1日。

e0129113_1215882.jpg

2010/10/23。
今の会社に入社してから、とても仲良くしてもらっている二人がめでたく
ご結婚されたのです。

この結婚式に向けて、みんなで昔から撮った写真をたくさん見る機会があって・・・。
驚くほどみんなで遊んでいたんだなーって思いました。

たくさん、旅行にもいったし。
お花見もしたし、毎年のようにBBQもしたし、毎年最終日は
銀座で”わたしたちなりの”豪遊をしたし。

誰かが昇格すれば、みんなでお祝いもしたし。
誰かが仕事で凹んでいたら、みんな集まって大騒ぎしたし。

「お酒」が繋ぐ友情か?と思うくらい、常に酔っ払って大口開けてみんなで
笑っている写真がたくさんでした。

e0129113_12151591.jpg

帝国ホテルのチャペルで行われたお式。
それでけ仲の良かった二人の結婚式ですから・・・即効泣きました。
まわりが引くくらい泣きました。

e0129113_12152192.jpg

二人がステキなご家族と、ステキな方たちに囲まれて生活してきて今の二人がある。
そんな二人らしい、すごく心がほっこりするよい披露宴でした。

そんな二人といま出会えた私は本当に幸せです。

これからもたくさん遊ぼうね!末永くお幸せに!!!
[PR]
by tkhsaya | 2010-10-24 12:35 | 日常


<< 二次会幹事★完全燃焼 久里浜 花の国へいってきた。 >>