留美ちゃんのお誕生日。

e0129113_10553660.jpg

実家が湯河原です。
と言うと、大体聞かれるのが「実家、旅館?o(´∇`*o)」
もしくは、「家、温泉でる?((´I `*))♪」です。

旅館じゃねーし、温泉でねーし。
ねーし、ねーし。


留美ちゃんは、中学校の同級生。
老舗旅館 『阿しか里(あしかり)』さんの若女将。

留美ちゃんはきっと、「旅館だよ、温泉でるよ。」って
それがどうしたんだい?という顔をして、答えられたんだろうなー(笑)

そんな留美ちゃん、10/15がお誕生日です。
(●´3`)ノオ・メ・デ・トー ♥♥♥

すてきな笑顔で、いつも明るくお客様をお迎えする留美ちゃんを見ていると
わたしも仕事を頑張らなくてはという励みになるのです。

来月は留美ちゃんとご飯に行く約束もしたし!
楽しみじゃー。


留美ちゃんに送ったお花は、楽天市場で私が大好きな『花結び』さん。
ステキなお花を届けてくださるので、よかったらチェックしてみてください。
[PR]
by tkhsaya | 2010-10-15 10:56 | 日常


<< 天高く わたし 肥ゆる秋 バーチカルブラインド。 >>