"PIZZAMAN"にいってきた。

先日、アド街で紹介されていた、大井町のピザ屋さんPIZZAMANへ会社のみんなと行って来た!

中目黒にある聖林館のオーナーが今年6月に作ったという有名なお店(らしい)。
アド街が言うには、日本一のピザが食べられる(らしい)。

昨晩、食べたもの。
e0129113_113167.jpg

生ハム。お上品に出てきすぎて、ダレが最初に手を付けるかけん制しあう・・・(笑)

e0129113_11312581.jpg

カプレーゼ。

e0129113_11313827.jpg

アド街おすすめの、ブロッコリー。

e0129113_11314864.jpg

ピザのメニューは2種類。代表ともいえる、マルゲリータ。

e0129113_11315667.jpg

もう1種類のピザ、マリナーラ。

e0129113_1132426.jpg

アンチョビの入ったパスタ。

味は、まあまあ。コストパフォーマンスを考えると、食べログの3点以下はわからんでもなし。
それから、非常に残念なのが1オーダー制。
会社帰りに、みんなでタイミングを揃えて出るのはなかなか難しい我々には向かない。。。

というわけで、2次会(普通の居酒屋)に向かったのでした。
[PR]
by tkhsaya | 2010-10-09 11:38 | ゴハン


<< This is a PEN !!! 34歳。 >>