34歳。

e0129113_13281242.jpg

10月5日、34歳になりました。

前日は仕事のトラブルで22時過ぎから会社の友達と飲みに行き
気づいたら0時を迎えてしまっていました ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

後輩の一人が店内に(って、もう閉店の準備をしていたので他にお客様はゼロ)
響き渡る声でHappy Birthday を歌い出して、恥ずかしいやら嬉しいやら。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

終電前にコンビニでスイーツを買って駆けつけてくれた
もう一人の後輩にも感謝です。

他にも、昨日1日でたくさんの人にお祝いの言葉を貰いました。
年の数くらい「ありがとう」が言えたんじゃないかな。 ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

実家の母からは
【34年前の今日は少し肌寒い日だったけど、今日の空はこんなに綺麗です。
 お母さんの人生に2人の娘がいてくれた事が一番の幸せです。】と
メールが届き、仕事中にもかかわらずホロリとしそうでした。

祖母や両親がいること。
メガネ夫がいること。
妹や姪っ子までいること。
たくさんの友人がいること。

私の人生は、それほどスペシャルな事はないけれど
この人たちと平穏な毎日が過ごせていることが
本当に幸せなんだと思う。

今日の写真は 母がメールに添付してくれた2010年10月5日の空!
[PR]
by tkhsaya | 2010-10-06 13:28 | 日常


<< "PIZZAMAN&... 制作の秋。 >>