制作の秋。

e0129113_1416263.jpg

10月の下旬に、会社でとても仲良くしているお友達の結婚式があって、
新郎新婦ともに同僚かつ、飲み仲間なので、気合炸裂で
幹事業務に燃えております。

仕事以上に燃える、プロデュース力 ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

この1ヶ月。
新郎新婦はもちろん、
130名ものゲストに喜んでもらえる会にするために
私たち幹事の週末はあるのです。

昨日も、披露宴で流すためのDVD制作のために
みなとみらいに住んでいる仲間のオウチに集合。

2週間かけて作成したDVD。
自分で作っておきながら、出来上がったのを見て涙が出る (゜-Å) ホロリ

当日、新郎新婦のご家族と、今までご縁のあった皆さんに
喜ばれるといいな。

写真は、お友達のオウチのベランダから眺める横浜の夜景。
眺めるというより、すぐ近くにランドマークがあって圧倒されちゃう!

昨日はなんと自宅からみなとみらいまで、片道30分かけて
チャリンコで行ってみました。

帰り道、22時頃に黄金町のイカガワシイ雰囲気の街で道に迷い
客引きのおにーさん達の間をチャリですっ飛ばしてきた事以外は
涼しくなってきた季節にピッタリの気持ちよいサイクリングだったのです。
[PR]
by tkhsaya | 2010-10-04 14:18 | 日常


<< 34歳。 Oliveの樹 の、根本。 >>